FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭恵さま。4月から、子宮頸がんワクチンが強制摂取になりそうです。ワクチンを接種した200万人以上の女性が不妊となっています。この薬が、

もはや、日本もチベットの危機と同様に、

拡散を求む!!

 


昭恵さま。

4月から、子宮頸がんワクチンが強制摂取になりそうです。


子宮頸がんワクチンは、

実際には、子宮頸がんの予防にはならないことが明らかになっています。


その上、重篤な副作用があることもわかっています。

このワクチンを接種した200万人以上の女性が不妊となっています。


この薬が、

日本の小学生から中学生の少女たちに強制的に摂取されようとしています。



だれも、子どもを産めない体になるかもしれないとは知らずに居ます。


彼女たちに薬害が起こります。



場違いなコメントとは存じますが、

少しでも多くの親たちに知ってもらいたく、投稿させていただきました。



首相官邸と安倍首相のFBにも投稿いたしました。



安倍昭恵

安倍昭恵



    つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ


 
スポンサーサイト

太平洋戦争のターニング・ポイントとなったミッドウェイ海戦に司令長官ニミッツは「勝てるわけがない。では主力部隊はなんのために出てくるのか」

敵を知り己を知ったニミッツが初めに考えたことは「絶対に負ける」という確信でした。

「勝てるわけがない。では主力部隊はなんのために出てくるのか」

 

ニミッツはスプルアンスを呼んで言います。

「南雲の空母が発見できない場合は犠牲が出てもかまわんから全軍突撃して大和に乗っている山本を殺せ」

ニミッツは役人根性のない日本海軍士官は山本だけだ、と思っていたかのようである。

(他には小沢治三郎と山口多聞を買っていたようです)

このとき、ニミッツはワンサイドゲームの零敗だけを避けたかった。

しかし、ニミッツはやがて、こんなふうに考え出したように見えるのです。
 

思考の焦点にはふたつの事実がある。

「日本海軍はアリューシャン攻略とミッドウェイ攻略というふたつの作戦目的を立てている」

「大和武蔵を中心とした艦隊主力が機動部隊の500キロ後方をついてくる」

日本の本にはよくアリューシャン作戦(AO作戦)はミッドウェイ作戦(AF作戦)の「陽動作戦」であった、と書いてありますが、

AO作戦は陽動作戦の体をなしていません。

 

これに敵がつられて出てくる、というのは相当バカな参謀でも考えるはずがないことです。

では、AO作戦はなんのためにあるか。
 

大和武蔵を中心とした三十隻を越える(!)「主力部隊」は陣容こそものものしいものの、

機動部隊に較べると鈍足な亀足部隊で後で実際にも実証されてしまうように

前方の機動部隊が戦闘を始めても戦闘に加われるわけがない。

では「主力部隊はなんのために出てくるのか」

ニミッツは「ははーん」と思います。また日本人のビョーキが出たな。





    つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ




 

アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果 2

 アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・つづき

アメリカは絶対に日本を他の国に侵略させない。俺らは今では親友だからだ! 


87_2

 

    • 1.名無しさん :2013年02月16日 23:45 ID:y4IH625R0
    • 下手な日本人より立派やな
    • 2.名無しさん :2013年02月16日 23:46 ID:.VcRqK4D0
    • >>52
      韓国「・・・?!」
    • 3.名無しさん :2013年02月16日 23:51 ID:jwQ4x5940
    • >>89の最後の写真
      自衛隊じゃない?
      大震災の時の
    • 4.名無しさん :2013年02月16日 23:51 ID:.PislMdc0
    • アメリカ人の国意識が高いってより
      日本人の国意識が低いんじゃないの
    • 5.頭の不自由な名無し :2013年02月16日 23:54 ID:BeN3k.Gm0
    • もうちょっと要約していただければさいわいです。

      根本的問題として、もう21世紀なのにまだ人類は戦争やるつもり?
    • 6.名無しさん :2013年02月16日 23:54 ID:jwQ4x5940
    • まちがい
      >>85の最後の写真が自衛隊では?
    • 7.名無しさん :2013年02月16日 23:54 ID:y.DXNj.i0
    • 髭ボーボーの銃を持ってるおっちゃんwwwww

      イノシシでも狩りに来たのかよwww
    • 8.名無しさん :2013年02月16日 23:55 ID:Vm1LM3qs0
    • >>87の2番目の奴ってたしか東北の援助来てくれたときのだよね?

      ありがとうございました!
    • 9.名無しさん :2013年02月16日 23:56 ID:ajIxqGtH0
    • ※2
      いや、韓国はNATOに加盟してないよ、日本も

      NATOは基本的に北米大陸と、ヨーロッパ諸国の集まりでアジアは加盟してない
    • 10.名無しさん :2013年02月16日 23:56 ID:uRmspvkW0
    • 長いけど結局の所、日本という国には親友と呼べる国がたくさんあるから中国が戦争ふっかけてきたら色んな国が参戦すっぞ!って事か
    • 11.たま :2013年02月16日 23:56 ID:K2CuHCKIO
    • 確かにアメリカは自国の利益で(も)動いてるけどさ、実質各国に国際的な法の拘束力がほとんどない中で治安維持にかなり貢献はしてるよね
      副作用もあるけど

      アメリカって国が明日からなかったらどれだけ影響がある事やら(軍事的な意味で)
    • 12.名無しさん :2013年02月16日 23:58 ID:ANb1.vJI0
    • 日本の場合は自分以外の誰かがどうにかしてくれるだろうなぁっていう漠然とした期待で放置してじっと待つ→耐え忍ぶ美徳!!
      ってのがまかり通ってるからなあ
    • 13.名無しさん :2013年02月16日 23:58 ID:hRdrCWh.0
    • >>2
      韓国とロシアは勝ちそうな方にのるから信用されん
      ただWW3のはじまりなら朝鮮戦争の再開が調子いいから日本は尖閣でのいざこざが続いてもしばらくは注視してるだろうね
    • 14.名無しさん :2013年02月17日 00:01 ID:j.kH7VIi0
    • >>2
      韓国いないねwwwwww
    • 15.名無しさん :2013年02月17日 00:03 ID:4QqqqhHR0
    • ※11
      軍事的にもヤバイし日本にも影響バリバリだよ、まずスーパーからの小麦製品、大豆製品がほぼ全部無くなると言っても過言では無い
    • 16.名無しさん :2013年02月17日 00:03 ID:8fMj.FzxO
    • ロシアはNATOの準加盟国って聞いたけど
    • 17.名無しさん :2013年02月17日 00:03 ID:.Ggl36Fs0
    • 7枚目の写真に書かれてることが、米軍の言うところの兵士の鑑なんだろうね。 (ホンモノの兵士は眼前にあるもののために
      戦うのではなく、自分の後ろにあるものを愛するために戦うのだと。)

      日本の敗戦もムダではなかったと、今なら先人達も少しは納得してくれるのかね。 (アメポチの何のと揶揄される体たらくも、
      国力を考えれば、国防に最適の選択をし続けた結果なのだと。)
    • 18.名無しさん :2013年02月17日 00:03 ID:SKJqBS2r0
    • 団塊:アメリカは日本を助けないから(震え声

アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・

 

アメリカ人の友人にレーダー照射について聞いた結果・・・
 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/15(金) 23:51:03.53 ID:hLevVluR0


俺「日本の海軍が中国軍にレーダーロックされたんだけど、アメリカはどう思ってるの?」 


米友「アメリカにとっては冗談が過ぎるね。


中国は自分が大きいという理由だけで

小さい国や隣国を自由に虐げていいと思ってる。 


君たちは嫌いな奴らとたくさんの殴り合いの戦いをし、

アメリカの傘下で成長してきた。 


君たちはすぐに大国がいつも勝てるとは限らないことに気づく。 


そしていじめっ子には親友ができないこともわかる。


その後は中国は弱体化し、他からのバックアップなしで戦わないといけなくなる。

 

ミャンマーを見てくれ。彼らは1年半前までは中国の友好国だった。

今ではアメリカとその同盟国の日本の友好国になりたがっている。 



アメリカは中国が正しくない攻撃を行うのを待っている。 


アメリカは復讐の社会の上で発展してきたんだ。

 

だからもしも俺たちの友人が攻撃を受けたら、

俺たちは友人の敵への報復の筋書きを作る。 

このケースではアメリカはすでにその筋書きを作っている。


中国はいつも「我々は平和主義だ。緊張の緩和をしたい。」と言っているが、

彼らはいつも問題を扇動する国のひとつだ。 


中国は自国の人民を洗脳によって

中国は強いと錯覚させることはできるかも知れない。

しかしその他の国々は違う。 


中国以外の国々は日本が問題のスターターにはなら な い ということを知っている。 



もしも中国が日本と戦争をしたら、中国はアメリカとも戦争をすることになる。 


もしも中国が日米と戦争をしたら、中国はイギリス・ドイツ・カナダ・オーストラリ


ア、そしてその他のNATOの加盟国と戦争をすることになる。 


NATOは28の国からできている。

日本は中国の人口が10倍だとしても中国と戦うだろう。

米国は中国の人口が4倍だとしても戦う。

ならその他の27のNATO加盟国が加わったら?LOL!

誰が中国をバックアップする? 

たぶん北朝鮮とイランだね!俺はロシアはつかないと思う。

だからイランとか言う国は参戦するだろうね。 


君がイランの兵士に尋ねると彼らは「俺は逃げる」と言うだろう。わかる?

Iran=I Ran haha 


君たちはこの問題から逃げたほうがいい。 


アメリカはイギリスと初めて戦ったときから237年もの間

常に他の国との戦争状態にある。

中国人の攻撃から日本を助けることになんの問題もないんだよ。 

 



        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ






 

多くのアメリカ人は自分に厳しい天皇のすぐれた人柄もよく知っている。

 多くのアメリカ人は自分に厳しい天皇のすぐれた人柄もよく知っている。 


昭和天皇が重体になられた時、多くの日本人がお見舞いの記帳をするために皇居前広場に訪れた。その光景を見た外国人の感想。

読売新聞朝刊1988/09/27より

 

来日十年のフランス人実業家、ジャン・クロードランデさん(41)は皮肉っぽい。「皇居にあんなにお見舞いの人が集まるところを見ると、天皇陛下は日本人にとっては王様というより神様に近い人なんだろう。改めて、そう感じ始めている」とフランス人らしくエスプリをきかせた。

韓国から取材で来日中の女流作家、王秀英さん(50)は「天皇制と日本のことなら、韓国人として何日かかっても語り尽くせないものがある」と複雑な表情で、「皇居にあれほどの人が集まるとは思わなかった。時代へのノスタルジアがあるお年寄りならわかるが、若い人も多い。彼らの世代は、他人が行くから自分も行くといった面があるのではないか。日本人はみんなと同じ行動をして安心するという性格があるから」と、手厳しい分析をしてみせた。

「大統領が重体になってもホワイトハウスの前にお祈りする人たちの行列はできないと思う」とびっくりしていたのはアメリカ・ボストン市からサーカスのためやって来たピエロ役、スーザン・ドクトロフさん(23)。「それに私の国には皇室がなく、手を合わせる人の気持ちは、正直言ってわかりません」と首をすくめた。

合気道の勉強のため、二か月前にイスラエルから来日、都内の道場に通っているボアーズ・ハガイさん(23)も「大勢の人が天皇の回復を祈るため記帳するというのが、どんな意義があるのかよくわからない」と首をかしげた。来日前に抱いていた「先進工業国」のイメージとは大きく違ったようで「伝統やしきたりを根強く残す面があることに驚いた」と言う。ただしこれは評価にもつながり、「伝統と自然との間で学んだ見事なバランス感覚を持っていると思う」と付け加えた。

英国の有力日曜紙が「これを機会に日本の右傾化が懸念される」と伝えたが、皇居前では、日本人の心情に理解を示す声も多かった。

「(記帳の列は)驚くべき反応だが、気持ちはよく分かる。今度のように十万人も集まるかどうかはわからないが、イギリスやフランスでも、重要人物がこのような状態なら同じことが起こるだろう。それに日本の天皇陛下は、歴史上、とても重要な人だ。世界が注目しているはずだ」。東京でフランス語の教師をしているミシェル・ミシャさん(26)の意見だ。

ソウル五輪を見物した帰りだというアメリカ・ミズーリ州からの主婦、テレサ・ディトマイヤーさんとダイアナ・キルバーンさんは、口をそろえて「日本人が心配して皇居に集まって陛下のご回復を祈るのは、とても良いことじゃないでしょうか。人の健康を祈って悪いわけがない。英国などで右傾化を心配するのは問題外。私たちだって、陛下に一日も早く回復していただきたいと思っていますし、アメリカの大統領が同じ状況なら、方法は別として祈ります」と日本が特別ではないことを強調した。

同じ君主国ベルギーからやって来たエンジニア、ディディエ・ショットさん(27)は「私の国の国王は天皇より若くて元気だが、病気で倒れれば、日本人と同じ気持ちになる。両国とも元首ではなく、象徴だが、皇族を大切にし誇りに思うのは君主国の国民の特権です」とまで言い切った。

「行列ができていると聞いて見に来たが、素晴らしい光景だ」と手放しなのは、ボストン市の神父、トーマス・パワーズさん(48)。「天皇というと、すぐ戦争を思い起こすアメリカ人もいるが、同時に多くのアメリカ人は自分に厳しい天皇のすぐれた人柄もよく知っている。私も一緒に祈りたい気持ちだ」と、強い共感を示した。

ブラジル・リオデジャネイロから来日中のリビア・バルボサさん(39)も「日本人が陛下のご健康を心配して、雨の中、こうして集まってくるのを見て、非常に良い印象を持った。日本人は心が優しいんですね。うるわしい限りです」とほめちぎる。
 



       
 つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ


 






TPPは日米で参加国経済の九割以上を占める事実上、二国間協定なんだけど。

 

推進派:TPPに早く参加しないと世界経済から取り残されるぞ。

反対派:TPPは日米で参加国経済の九割以上を占める事実上、二国間協定なんだけど。


推進派:TPPでアジアの成長を日本に取り込むべきだ。

反対派:TPPには、中国もインドも韓国もASEAN主要国のインドネシアも入ってないのに?


推進派:TPPのショック療法で高関税と補助金漬けで守られてる農業を強く自立した農業に改革せよ。

消費者の利益を優先せよ。

反対派:アメリカは日本より農業への補助金は多いんだけど。

食は安全保障だから先進国はみんな儲け度外視で税金によって補助してる。

日本のように買う時に払うか、欧米のように税金として前もって取られるかの違いでしかない。


推進派:TPPで関税がなくなったらアメリカで日本製品がどんどん売れるぞ。

反対派:日米の工業製品への関税は元々低いんだから変わらない、テレビは5%で車は2.5%。

日本の消費税率以下の値段が下がった程度でどんどん売れ出すって考えは、楽観通り越して妄想です。

車なんて現地生産が多いから元々関税は無関係だし。


推進派:国を開いて貿易立国だ!

反対派:TPPはブロック経済化なんだから、むしろ閉じてるでしょ。


推進派:TPPに参加しないと日本は世界から孤立してしまう。

反対派:TPP加盟・交渉国9ヶ国しか無いうち、TPP交渉国6ヶ国とは既に二国間協定を締結済みなんだけど。



        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ



 

ところで、志井という名前にピンとこないだろうか?

 志位 正二(しい まさつぐ) 

 

志位正人陸軍中将の息子として生まれる。東京府立六中、東京陸軍幼年学校、陸軍士官学校予科を経て、 

1939年陸軍士官学校を卒業。1944年陸軍大学校を卒業し陸軍少佐に昇進。 

1945年4月、関東軍隷下の第3方面軍情報参謀に発令され、終戦を迎えた。 

 

終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い 

モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において朝枝繁春、瀬島龍三、種村佐孝らとともに 

諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受ける。 

 

 

 

こういう奴がたくさんいて、戦後ずっと「日本は悪い国だ!天皇制は差別の元凶だ」 

とか言い続けた。 

 

ところで、志井という名前にピンとこないだろうか? 

 

 

 

108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:38:28.65 ID:/0PvGaGe

 

 

>>84 

人が悪いなぁwそいつの孫が志位和夫だってはっきり言えばいいじゃんw 

 

 

256:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 13:06:51.55 ID:z80kO4KX

 

>>84 

だから、瀬島は伊藤忠のトップまで行って 

伊藤忠は中共の支配下に入ってるのか。 

 

 

86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:35:05.81 ID:fTuHHWpS

 

朝鮮ウヨク御用達のバカ政党w 

 

 

89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:35:37.62 ID:Wj2+QQxU

 

まあ、日本共産党にぶら下がっている団体は、在日朝鮮人がウジャウジャいるからなwww 

 

「日本共産党の自滅的な韓国優遇政策に日本政界が大衝撃」 次期参院選で日韓関係改善を争点とする共産党

 

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/02/10(日) 12:03:34.08 ID:???

 

日本共産党の志位和夫委員長は9日、6中総報告で、日本軍「慰安婦」問題について

「解決のためには、日本政府として植民地犯罪について謝罪と賠償をおこなうことが不可欠です」と述べ、

日本政府に韓国政府との協議に応じるよう求めました。

 


          つづきは → こちらへ


 





次のページ
プロフィール

abechan_matome

Author:abechan_matome
まとめ安倍速報FC2・安倍さん麻生さん応援の最新情報

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
竹島 (17)
慰安婦 (1)
慰安婦問題 (11)
日本を守るデモ (7)
慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を (5)
在日 (40)
日韓スワップ (18)
デモ支援 (2)
人権侵害救済法案 (88)
皇室 (1)
尖閣 (63)
嫌韓 (111)
天皇陛下・皇后陛下 (8)
天皇陛下、皇后陛下 (6)
売国民主 (81)
日本を守る (38)
解散総選挙 (47)
沖縄 (14)
中国暴動 (31)
日本びいきの外国人のスレ (10)
売国マスゴミ (79)
安倍新総裁 (74)
麻生太郎 (18)
民主党 (6)
自衛隊 (5)
愛国日本 (16)
売国奴 (17)
生活保護問題 (2)
靖国神社 (1)
維新は危険だ (7)
ちょっと面白い話 (15)
立てよ国民 (8)
エプロン通信 (3)
中川昭一 (2)
経済政策 (4)
北朝鮮 (3)
ネットにあったいい話 (16)
安倍内閣政策 (12)
安倍新総理 (4)
安倍総理大臣 (8)
中国経済崩壊 (5)
嫌中 (2)
売国NHK (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。