FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAが証明!!今の中国人は昔の中国人の子孫ではない

DNAが証明!!今の中国人は昔の中国人の子孫ではない

DNAの比較研究の結果によると、三つの時代の中国人は、まったく異なる遺伝的構成を持っていました。

中国といえば、四千年の歴史という言葉がすぐに修飾語として浮かんでくるほど、

いまどきの日本人は洗脳されているといえます。

しかし、中国は、四千年どころか、かなりその歴史は疑わしいものと断じざるを得ない、

というのが今日のお話です。

平成12(2000)年のことです。

東大の植田信太郎、国立遺伝学研究所の斎藤成也、中国科学院遺伝研究所の王瀝(WANG Li)らが、

中国で発見されている遺骨のDNA分析の結果を発表しました。

調査の対象となったのは、

1、約2500年前の春秋時代の人骨

2 約2000年前の漢代の臨シ

(中国山東省、黄河下流にある春秋戦国時代の斉の都)遺跡から出土した人骨

http://maps.google.com/maps?hl=ja&tab=Tl

3 現代の臨シ住民

です。

これらの人骨から得たミトコンドリアDNAの比較研究の結果によると、

三つの時代の臨シ人類集団は、まったく異なる遺伝的構成を持っていました。

どういうことかというと、約2500年前の春秋戦国時代の臨シ住民の遺伝子は、

現代「ヨーロッパ人」の遺伝子に非常に近い。

約2000年前の前漢末の臨シ住民の遺伝子は、現代の「中央アジアの人々」の遺伝子と非常に近い。

現代の臨シ住民の遺伝子は、現代「東アジア人」の遺伝子と変わらない。

つまり、2500年前の支那大陸で、春秋戦国時代を築いていた集団は、

現代ヨーロッパ人類集団と遺伝的に近縁な人類集団であった、

すなわり、いまの支那人たちとは、まるで異なる集団であったということです。
 



        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ





20100306214cina















スポンサーサイト

アルジェリアの政府と軍の対応が なぜかチベットやウィグルで騒乱が起きた時の中国の対応と同じパターンであると

 昨晩からノンストップで続いていたアルジェリアのスレが急に止まった。

その理由はプラントを占拠した武装勢力がウィグルを支持するAQIMのメンバーであるという書き込みが入ったからのようだ。

 

またアルジェリアと中国のあまりにも深い関係についても克明に調査した

ジェトロの報告書のから引用したレスも含まれていた。

 

その一連のレスをサルベージして国際板の該当スレにコピペした。

 

【アルジェリア】 人質23人、武装勢力32人死亡 同国内務省が明らかに[13/01/20]

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1358634646

 

今回のアルジェリアの政府と軍の対応が

なぜかチベットやウィグルで騒乱が起きた時の中国の対応と同じパターンであると感じていたが

この一連のレスが正しいとすれば納得がいく。

 

ひとつの仮説としてプラントを占拠した武装勢力は中国のプラントだと騙されていた可能性もある。

 

安倍のASEAN外交を途中で中止させ

プラントと日本人従業員を人質に取って外交・経済の要求で恫喝し

同時にチベットに続いてウィグル問題についても今後問題とならないように鎮圧する。

 

中国ならではの一石三鳥の謀略だったのかもしれない?

 

        
つづきは → こちらへ





 

中国閣僚発言相次 バブル崩壊の懸念  喜べ。今度はホントだ。

 中国閣僚発言相次 バブル崩壊の懸念

また嘘をついていると思うようになった頃に本物の狼が来るのです。喜べ。今度はホントだ。

12月1日 13時40分

 

中国では、このところ経済閣僚から日中関係の冷え込みが中国経済に与える影響に懸念を示したとみられる発言が相次いでいて、中国側が、日中の経済関係がこれ以上悪化するのは望んでいないのではないかという見方も出ています。

 

中国の中央銀行の次のトップの有力候補とされる証券監督管理委員会の郭樹清主席は今週、北京で行った講演の中で、ことし9月の反日デモで日本車や日本企業が襲われたことを念頭に「あなたの親戚や兄弟が、日本が投資している中国企業で働いているかもしれないし、壊された日本車はあなたのおじさんやおばさんのものかもしれない。こうしたことは誰にとってもよくない」と発言しました。

また、これより前には、陳徳銘商務相も「日中間の輸出入の量はいずれも大幅に減っている。グローバル化が進むなか、両国の産業が高度に結びついているためだ」と述べていて、いずれも日中関係の冷え込みが中国経済に与える影響に懸念を示したものとみられます。

2人の経済閣僚は、沖縄県の尖閣諸島を巡る中国側の主張に誤りはないという姿勢を崩していませんが、一連の発言を巡って現地に進出している日本企業からは、中国側が日中の経済関係がこれ以上悪化するのは望んでいないのではないかという見方も出ています。

 


【話題】 中国ではすでにバブル崩壊が始まっている

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354001411/  

 

1 名前:影の軍団子三兄弟ρ ★[] 投稿日:2012/11/27(火) 16:30:11.86 ID:???0

 

2008年のリーマン・ショックで各国が軒並み大打撃を受けた後も、政府の大型景気刺激策などで成長を続けてきた中国経済。それがここにきて急激な行き詰まりを見せている。

 

長年、中国をウオッチしてきた評論家の宮崎正弘氏はこう語る。

「昨年のユーロ危機でEUの景気が沈降し、貿易が停滞したことで、中国経済はもろに影響を受けました。

 

この先も見通しは暗いと言うしかありません。

 

一時期暴騰していた原油市場も落ち着いてきたため、石油コークス、ガスコークス、金鉱山などへの過剰投資が焦げつくでしょうし、火力発電用の石炭はすでに大量に余っており、各地の港に山積み状態。

鉄鋼製品も在庫の山です

 

また、投機マネーが生んだ不動産バブルの崩壊の兆候もはっきりと出始めているという。宮崎氏が続ける。

 

「都市計画が完全に破綻し、各地でおびただしい数のマンションが“幽霊化”しています。

例えば内モンゴル自治区オルドス市の、100万人都市を目指して大型マンションが大量建設されたカンバシ新区では、実際にはたった2万8000人しか住んでいない。

 

これは最もひどい例ですが、10万人、20万人の人口を見込んだ都市に住民がほとんどいないという場所はあちこちにあるんです。

 

当然、これらは不良債権ですから、爆発すれば銀行経営に致命的な打撃を与える。デベロッパーの倒産も避けられません」

 

さらに、かつて“世界の工場”といわれた中国だが、近年の賃金上昇によって製造業の拠点としての魅力は失われ、バングラデシュ、ミャンマーなど東南アジアの新興国にその座を取って代わられつつある。

 

こうした経済の行き詰まりは当然、雇用状況の悪化に直結してしまう。

 

紡績、アパレル、雑貨などの工場で働いていたおびただしい女性工員が失業している。

 

              つづきは → こちらへ
 

 



中国、強気姿勢から一転、対日制裁の撤回求める声「こちらの打撃の方が大きい」

 中国 「小日本よ、経済制裁をくらえ!これで奴らのダメージは…ない? あれ痛い何か俺たちの方が痛い」 

中国、強気姿勢から一転、対日制裁の撤回求める声「こちらの打撃の方が大きい」

 

中国の対日経済制裁でより大きな打撃を被るのは日本なのか、それとも中国なのか。これまで中国側は「日本の対中依存度の方が高いので、大きな打撃を受けるのは日本だ。

中国は大したことはない」と強気一点張りだった。ところがここにきて、中国側から「中国の受ける打撃の方がむしろ大きい」と対日経済制裁の撤回を求める声が出始めてきた。

 

中国側が日本の打撃の方が大きいと主張してきた根拠は、日本の輸出の対中依存度が20%前後まで高まっているのに対し、中国の輸入の対日依存度はせいぜい10%強にしか過ぎないことだった。日本から輸入しなくても、その分は他国からの輸入で十分に補える、と一貫して強気の姿勢を見せていた。

 

ところが日本からの輸入は、この数字以上に中国にとって欠かせないものであることが次第に分かってきた。なぜならば、日本からの輸入は主に中核となる部品・原材料とか中間製品が多いからである。日本からの輸入が途絶えたり、減少したりすれば、困るのは中国の企業というわけである。

 

2011年の対中輸出は前年比8.3%増の1614億ドル(約12兆8280億円)余りだった。その上位5品目をみると、一般機械、電気機器、原料別製品、化学製品、輸送用機器となっており、全体の8割強を占めている。輸送用機器を除けば、ほとんどは部品・原材料とか中間製品である。いずれも生産工程にしっかりと組み込まれているので、そう簡単には輸入先を変えられない。

 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121114/chn12111408350003-n1.htm

 

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352852160/

 

 

8 : ターキッシュバン(大阪府) :2012/11/14(水) 09:19:56.82 ID:GgK4QwkB0

だから言っただろ。向こうの方がダメージ食らうから目先の利益に

走って妥協すんなって。

 

  

9 : リビアヤマネコ(関東・甲信越) :2012/11/14(水) 09:19:58.83 ID:xNvlKvmA0

今ごろ気がついたアルか? 

 

 

19 : エジプシャン・マウ(愛媛県) :2012/11/14(水) 09:25:22.51 ID:KhtcndPw0 BE:37056858-BRZ(10001)

>>9

中国語ペラペラじゃん 

 

 

10 : アメリカンボブテイル(大阪府)[sage] :2012/11/14(水) 09:20:11.57 ID:L6QEs0YZ0

殴った拳の方が大怪我してるようなもんかw

  

 

11 : マヌルネコ(チベット自治区)[sage] :2012/11/14(水) 09:20:29.02 ID:y9KWMs2i0

さっさとODA断れよクソ支那畜ども

 

  

12 : ピューマ(catv?) :2012/11/14(水) 09:20:44.18 ID:Lx8ZgCiK0

産経じゃまだまだだよ。

これが毎日か朝日から出るようなら本物。

 

 

15 : ヤマネコ(四国地方)[sage] :2012/11/14(水) 09:22:18.06 ID:VkslP/91P

それなりに困りはしたけど努力したらなんとかなっちゃったのはこちらとしても予想外だったわ

 

 

103 : ヤマネコ(岐阜県)[sage] :2012/11/14(水) 10:59:18.69 ID:dq8snSdu0

>>15

結局、中国とは強い相互関係があるというのは

経団連がつくった幻想だったわけだよね

 

        
つづきは → こちらへ





 

市民の生活レベルでも中国経済は〝崩壊寸前〟だ

 
市民の生活レベルでも中国経済は〝崩壊寸前〟だ。最近訪中したジャーナリストの福島香織氏は、目の当たりにした不況の凄まじさをこう語る。
「物価が2~3ヵ月で3~4割も上がるインフレが進む中で、給料は上がらない。しかも賃貸マンションの家賃が高値にある状況で、人々が生活必需品さえ買えない事態になっています。だから、10月下旬までやっていたジャスコの10元セールには客が殺到していた。普段は40~50元のものが10元で買えるからと、中国人の主婦たちがここぞとばかりにベビー服などを買い漁っていました」

 ジャスコは日本企業で、反日デモの対象となり、投石をくらってもいるのだが。
中国のネットではこうした主婦をけしからんと批判する書き込みも出ています。でも、興味深いのは主婦たちがそれに反論していること。『私たちがジャスコに行って誰が傷つくんだ』『中国の国有企業にジャスコの真似ができるのか』といったものから、『国家は私たちの面倒も見てくれない。愛国を言う前に、日本企業並みのことをやって欲しい』といったものまでありました。目の前のモノを手に入れるためには、反日などと言っていられない。これが中国経済の現実です」(同前)

 中国の経済発展の象徴といえば不動産だろう。街中いたるところで重機がうなりを上げ、ピカピカのガラス張りの高層ビルが次々に建設されていく様は壮観だった。
 しかし、行き過ぎた不動産バブルを抑制するため、昨年初めから政府が購入規制をした結果、いまや業界はすっかり冷え込んでいる。内装、家具、鉄鋼など関連する何十もの業界にも影響が波及、バタバタと企業が倒産したが、日中関係がさらに状況を悪化させている。

都心部の不動産業者は、日本の駐在員など外国人を相手に仕事をしていることが多いので、日系企業の事業縮小や駐在員帰国による打撃は避けられない。駅前の好立地のオフィスビルでも『テナント募集』の張り紙が出てきている。これからは日本人客を相手にしていた飲食店やクラブなどが廃業する可能性もあり、そうなればさらにテナントが減って、不動産業界は輪をかけて冬の時代に入っていくかもしれない」

 表向きは「反日」を装いながら日本にすがる中国---その実態はこんな風景からも垣間見える。
 9月中旬。都内の証券関係者を訪ね歩く、中国人集団がいた。
 その正体は、中国の証券行政を監督する証券監督管理委員会の幹部ら。関係者によれば、中国の取引所幹部の姿もあり、一行は日本の信託銀行、厚生年金の運用会社などを訪問していたという。
 折しも日中関係が火を噴き、中国本土では反日デモが各地で巻き起こっていた時期である。

 同じ頃、舞台を中国本土に移すと、株式市場で〝異変〟が起きていた。9月初頭に上海総合指数が連日の安値を更新。反日デモを嫌気した投資家がさらに売りを加速させ、一時2000ポイント割れし、ついに約3年8ヵ月ぶりの安値を更新したのだ。

■本音は日本の投資がほしい 

「いまが買い時です」
「中国はいいですよ、ぜひ買ってください」
 前述した中国の金融関係者たちは、訪れる先々でこう「中国への投資」を呼びかけていたという。底値を抜けきらない株式市場のテコ入れのため、〝〟日本詣で〟をするのが彼らの目的だったのだ。尖閣問題の真っ只中だけに、日本勢からは、
「どの面を下げて言ってるんだ」
という声が漏れたという。
 
 こんなことも起きていた。
 9月23日、中国内陸部の重慶市。この日は、「国際経済顧問団会議」が開かれていた。黄奇帆市長を囲む形で外国企業などが参加、その中に日本の日立製作所、三井物産、双日などの企業幹部の姿があった。

※>>続きます。 


4ニライカナイφφ ★:2012/11/10(土) 10:12:05.97 ID:???

>>3の続きです。 

 国交正常化40周年の式典が中止されることが伝えられたのが同日のこと。本来であれば日本勢の参加を「中止」とするのが中国側の筋だったろうが、日本からの投資目当ての市としては背に腹は代えられなかったのだ。

「巣は作ったものの、鳥が集まらない」
 いま中国の地方政府幹部たちは、こう嘆いているという。外国企業誘致のために土地を整備、無償で貸し出す施設なども作り、優遇税制も用意していた。それなのに、当てにしていた企業がまったく集まらないのだ。

「特に期待していたのが日系企業。だが、日中関係の悪化で進出計画を見直し始めた。地方政府としては中央に対して、『早く日本との関係を改善しろ』というのが本音だ」(中国事情に詳しいシンクタンク幹部)

 前出・姫田氏のもとには、最近、中国人たちからこんな相談が持ち込まれているという。
「日本企業をつなぐコンサルタントをしてくれないか、という案件です。相談の主は地方政府で『うちは反日デモと関係ないから、とにかく日本企業に来て欲しい』と言っています。日系企業は賃金も高いし、比較的労働条件が良いから、労働者が集まりやすい。日系企業が集積すれば周辺の飲食店やスーパーなど地元産業も潤うため、中国企業の進出も望めるという算段です。もちろんこのご時世、乗ってくる日系企業はいませんから、開発地はガラガラです

 さきごろ中国政府が発表した今年7~9月期のGDPは前年同期比で実質7・4%にとどまり、成長率の鈍化はこれで7四半期連続となった。二桁成長が当たり前、世界経済を牽引するエンジンとして輝いていた姿にも陰りが見える。

 リーマン・ショック後に世界各国が不況に陥る中で、中国だけが4兆元(当時のレートで約58兆円)の公共投資を断行するや世界中から企業が殺到した。高級外車がバンバン売れ、桁外れの成金長者が生まれた。中国人の親たちは子どもを外資系企業に就職させるため、米国に留学させるなど、ありったけのカネを教育につぎこんだ。

 しかし、公共投資は諸刃の剣だ。財政出動で大企業は一息つくが、一般市民はインフレに悩まされ、生活苦にあえぐ。就職できない大学生は無職化し、狭いアパートで5~6人の共同生活を送っている。中小企業が次々に倒産し、自殺に追い込まれる経営者が続出している。

 そこへきて、日中関係の悪化である。

 中国側が日本に対して経済攻撃を仕掛けることで逆に、中国経済は自分のクビを絞めている。
 2010年の日中対立時、中国はレアアースの対日輸出を止めた。その後、日本企業が代替品の開発を進めたため、いまや需要は激減。中国のレアアース企業は苦しんでいる。教訓は今回いかされなかった。

「今後、中国経済が二桁成長をするほどのV字回復をすることは非常に難しい」(富士通総研上席主任研究員の米山秀隆氏)

 威勢よく振り上げた拳が、空振りして自分の顔面に戻ってくる。世界経済は互いに絡み合い、今後一国だけで成長を維持することは不可能だ。大国意識に浸りきっていた中国はいま、ようやくそのことに気づき始めている。

※以上です。



          つづきは → こちらへ








みんなはどう思う? コメントする、意見を交換する 

スマホ携帯対応!2ちゃんねる型掲示板嫌韓中速報!安倍さん応援

あなたも、君も、簡単に 「特亜に文句つけよう!ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!! 安倍ちゃん支援しよう!」

常設の2ちゃんねる風のスレッドフロート型掲示板で誰でも スレ作成することができます。

 

漢民族はほぼ絶滅し、遊牧民族に取って代わられました。

 漢民族はほぼ絶滅し、遊牧民族に取って代わられました。

 

私は、中国語を勉強しようと思い、週2時間教室へ通い、中国語検定4級を取りました。 

しかし、昨今の情勢で、勉強するモチベーションがなくなり辞めました。 

ある日のコメントを丸写しし、十数人に読めと言って 渡した内容は、以下の通りです。 

改めて読み返すと、今の情勢が納得できます。 

2010/3/26 NO。1 

日本にとって永遠の敵は、中国です。中国というより中国大陸といったほうが適切です。 

なぜなら、中国は常に各異民族に征服され、人種もさまざまに変化してきたからです。 

しかし、わざわざ「敵は中国」の看板を揚げる必要はありませんが、日本の歴史を 

検証した場合、敵は常に中国でした。 

中国が世界に宣伝している「黄帝以来四千年間、中国はつねに変わらぬ姿で存在し、 

高い文明を誇ってきた、永遠不変の民族である」という主張は、事実ではありません。 

紀元前221年泰の始皇帝によって統一されたが、死後各地で反乱が相次ぎ、

秦王朝は滅法します。その後、光武帝により漢王朝は復興しますが、紅巾の乱が起こり 

三国志に突入します。 

その後中国は、再び統一され西晋の時代に入りますが、晋は度々北方異民族の侵入を許し 

漢民族はほぼ絶滅し、遊牧民族に取って代わられました。

 

その後の日本と、関わりをもった隋や唐は

こうして侵入してきた遊牧民族(鮮卑)が作った いわば「第二の中国」です。

 

日本はご存じのように、遣隋使や遣唐使を数十回にわたって使節を派遣して、

論語・漢詩、儒教関連の膨大な漢箱や、仏典を持ち帰り、その後長く徹底的に勉強したのです。 

遊牧民族である隋や唐は、

漢民族によって国教化されたこれらの思想を、実践や勉強することなく、

皮肉なことに無数の漢箱を持ち帰った日本人が勉強し、実践し身につけてしまったのです。

 

そして日本は孔子の教えにある仁(人間愛)と礼(規範)に基ずく理想社会を目指した。 

今日、日本人が漢箱を通じて身に付けた、道徳的な中国イメージに裏切られ続けるのは 

当たり前のことで日本人が尊敬する漢民族は、遊牧民族に滅ぼされているからです。

 

つまり、異民族である遊牧民族は漢文を理解できません

 

日本人が勉強した漢文は2千年間、中国語とは全く関係ありません。

 

日本人は漢文のことを長く中国の古語と思っていたのです。 

このように漢箱による教養を身に付けた日本人ビジネスマンが大陸に渡り、

中国人と接しても幻滅して、痛い目に遭うのは当然のことです。 

我々が現在接する、中国人は漢民族ではなく凶暴な遊牧民族です。

 

隋・唐・宋(突厥)・金(満州から南下して来た女真族)、

 そして最強の遊牧民であるモンゴルに中国は支配されています。 

 

注:夏は、越族の派族とも言われている。殷は、民族的には東夷、詳しくは下部の参照を

 

NO.2 
モンゴルのチンギスハーンの残虐性は、地球の時空を越えて知れ渡っています。 

モンゴル軍が通ったあとは、男子は皆殺しに遭い、町は破壊され、富や女子は略奪され 

町は消滅します。 

その野蛮な遊牧民やモンゴルの成代りが現在の中国人なのです。日本人はいまだに 

2500年前の漢民族が残した漢箱で中国を理解しようとするから見誤ってしまうのです。 

日本人の多くのビジネスマンが、大陸に渡っても「史記」や「三国志」に登場するような 

信義や礼に篤い漢民族の中国人に出会うはずもなく、現実にいるのは、油断も隙もない 

連中ばかりに遭って、痛い目にあい絶望して帰ってきます。 

異民族に常に取って代わられてきた中国には、古代から共通中国語というのは全く存在 

しませんでした。そのうえ広大な中国は、各地方ごとに言語が異なります。 

つまり中国人たちは、近代になるまで、自分達が話している言葉を書き表わす手段が 

なく自前の文字がなかったのです。 


        
つづきは → こちらへ






 

楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった

 楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった 

 

 高知県民です

高知の養殖鰻は中国産とは比較にならないぐらい美味しいですよ(絶対に中国産とは間違わない位)

でもそれよりも水につかるのに躊躇するくらい綺麗でない川にいる天然鰻はメッチャ美味しいです

勿論、綺麗な川にいる天然鰻は言うに及ばずですし、そのさらに上に存在するのが四万十の天然鰻です

私も今年で37歳ですが四万十の天然鰻はまだ一度しか口にしていません(わざわざ地元まで行った)

 

そんな貴重な四万十の天然鰻がネット上で簡単に、しかも多数入手できるはずがありません

みなさん注意しましょう


—痛いニュース(ノ∀`) : 楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった - ライブドアブログ

 

楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった

1 名前: メルラン(三重県) 投稿日:2008/07/04(金) 15:13:16.53 ID:lhBP0nAt0 ?PLT

中国ウナギを「四万十川産」…茨城の通販業者に改善指示

茨城県は4日、中国産ウナギを「四万十川産」と表示してインターネットで販売するなどしたとして、

同県神栖市のインターネット通信販売会社「サンシロフーズ」に対し、

日本農林規格(JAS)法と景品表示法に基づき改善を指示した。

同社はインターネット上の仮想商店街「楽天市場」で「四万十川産特上うなぎ2枚セット」

を2880円で販売。人気を集めた商品に贈られる「グルメ大賞2007」に、水産物部門で選ばれている。

 

高知県の四万十川は、全国有数のウナギの漁獲量を誇り、「ブランドウナギ」として人気が高い。

 

 

4 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2008/07/04(金) 15:14:48.95 ID:c53aQqzL0 ?PLT(12718)

楽天で売れてるショップなんてみんなこんな感じ?

 

5 名前: ゼッヒ・ジップデークレ(山口県)[] 投稿日:2008/07/04(金) 15:15:00.57 ID:S0E9J0io0

まぁ毎年漁獲量減ってる四万十川だけでそんなに供給できるわけない品。

 

8 名前: フムラウ(石川県)[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:15:54.93 ID:q4u3qfJ50

まて。四万十川で生まれて中国で育ったかもしれんぞ

 

14 名前: こうふくろうず(石川県)[] 投稿日:2008/07/04(金) 15:16:38.99 ID:9VXu5Tcv0

みんな味なんてわかっちゃいない

タレがウマけりゃそれでおk

 

15 名前: チラシノーラ(チリ)[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:17:01.57 ID:TDX0CSNG0

あっはっはっ、もう楽天も駄目だな

 

17 名前: イズィー(宮城県)[] 投稿日:2008/07/04(金) 15:17:15.32 ID:jtmZcyZ30

これだけ国産ウナギが出回っている現状に疑問を抱け。

 

20 名前: カミラ(広島県)[] 投稿日:2008/07/04(金) 15:17:46.30 ID:+AX3QE0y0

苦情だらけの某クソ店が何とか大賞を取ってるし

楽天の大賞はマジであてにならん



        つづきは → こちらへ




次のページ
プロフィール

abechan_matome

Author:abechan_matome
まとめ安倍速報FC2・安倍さん麻生さん応援の最新情報

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
竹島 (17)
慰安婦 (1)
慰安婦問題 (11)
日本を守るデモ (7)
慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を (5)
在日 (40)
日韓スワップ (18)
デモ支援 (2)
人権侵害救済法案 (88)
皇室 (1)
尖閣 (63)
嫌韓 (111)
天皇陛下・皇后陛下 (8)
天皇陛下、皇后陛下 (6)
売国民主 (81)
日本を守る (38)
解散総選挙 (47)
沖縄 (14)
中国暴動 (31)
日本びいきの外国人のスレ (10)
売国マスゴミ (79)
安倍新総裁 (74)
麻生太郎 (18)
民主党 (6)
自衛隊 (5)
愛国日本 (16)
売国奴 (17)
生活保護問題 (2)
靖国神社 (1)
維新は危険だ (7)
ちょっと面白い話 (15)
立てよ国民 (8)
エプロン通信 (3)
中川昭一 (2)
経済政策 (4)
北朝鮮 (3)
ネットにあったいい話 (16)
安倍内閣政策 (12)
安倍新総理 (4)
安倍総理大臣 (8)
中国経済崩壊 (5)
嫌中 (2)
売国NHK (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。