FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日 金正恩 横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 3

 

金正日 金正恩 横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 3 

  (注)以下は、数種のサイトからの集約一部です。信憑性は未確認に過ぎません

 

 

横田めぐみさんが北朝鮮の上流階級,というより特権階級!

 

★ 金王朝の “深い謎” ★
北朝鮮は敗戦前の日本.昔の日本の全てが北朝鮮にはあります!
めぐみさん 金正恩

 

 

 2009/04/21(火) 「偽遺骨」 に込められたメッセージ

「後継者問題.“済州島・地獄耳筋” の結論は金正恩 だ.」

と,ついにヤン教授は “済州島の最終判断” を伝えてきた.

…飯山さん.ちょっと違う.

済州島の秘密結社が “最終判断” を下したのは4年前だ.

大きな理由の一つは,横田めぐみさんの 「偽遺骨」 問題だ.

この 「偽遺骨」 には,大きなメッセージが隠されていた.

この意味が全く読めない日本は,「遺骨」 のDNA鑑定のドタバタ騒動に明け暮れた.

その挙句,出鱈目なDNA鑑定を公表 して国際的に大恥をかいた.

あの “偽遺骨の意味” を,いまだに日本は読めないでいる.

.

2002年.北朝鮮は拉致の事実を認め,謝罪している.

しかも,“将軍様” が直々に謝罪したのだ.

謝罪など絶対にしない “将軍様” が謝罪した! …まさに前代未聞のことだ.

この時,北朝鮮は横田めぐみさんの “死亡” を日本側に伝えてきた.

この意味は何か?

ありえない “謝罪” を “将軍様” がしたのだから…,

「横田めぐみさんの “死亡” も信じてくれ!」 …ということだ.

そうして,2004年,“土葬の国・北朝鮮” から,発掘された遺骨ではなく…,

1000℃以上もの高温度で焼かれた得体の知れない遺骨が送られてくる.

得体の知れない遺骨から,得体の知れないDNAが検出された.当たり前である.

この当たり前のことが分からず,無意味なDNA鑑定をし,得意になって発表する.

これでは,北朝鮮にいいように翻弄されるだけだ.

これからも,北朝鮮は日本を愚弄しつづけるだろう.

さて…,

「偽遺骨」 に込められた大きなメッセージとは何か?

何故に,北朝鮮は 「偽遺骨」 を送ってきたのか?

簡単なことだ.

「しばらくのあいだ,死んだことにしておいてくれ.」 …ということだ.

いや,もっと深読みをすべきだ.

「日本人としての横田めぐみさんは亡くなりました.」

「横田めぐみさんは,“別人” に生まれ変わってます.」 …ということだ.

.

どうして北朝鮮は,ここまで横田めぐみさんを隠そうとするのか?

この秘密を解く鍵は…,

呉克烈(オ・グッリョル).“絶対権力” を握った老革命闘士(パルチザン)だ.




         つづきは → こちらへ

 
スポンサーサイト

日本語で『赤い靴』と『七つの子』横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 2

 金正日 金正雲 横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎 2 

  (注)以下は、数種のサイトからの集約です。信憑性は未確認に過ぎません

日本語で『赤い靴』と『七つの子』

★ 金王朝の “深い謎” ★
北朝鮮は敗戦前の日本.昔の日本の全てが北朝鮮にはあります!
めぐみさん 金正恩

◆2010/12/18(土) 金王朝の “深い深い謎”

 『教育係が めぐみさん だったとしたら―』


皆さん、こんちは。飯山一郎です。ヤン教授の出張中は私が担当です。

私は土曜・日曜・祝日・祭日を気にしないヒトです。ですから、きょうも話をします。


昨日は、金正恩が 『先軍政治=北朝鮮・軍国主義』 の“大本営”だと言いました。

もっとハッキリ言うと、金正恩は、ウルトラ(超)軍国主義者だ! ということです。

本年9月末、初めて金正恩の名前が出たとき、肩書きは、軍の「大将」でした。

次の登場は、10月10日の、あの大規模な閲兵式のときでした。

この閲兵式では最新鋭の新型ミサイルが初公開されました。

このとき、金正恩の顔は他の誰よりも輝いていた…、オーラさえ発して!

金正恩は、顔を輝かして…、

「おお! 俺がつくったミサイルだ!」

と言いたげな雰囲気で、ビシッ! と音が聞こえるような見事な敬礼をした。

それが、上の写真です。

金正日も敬礼をしていましたが、シロウトの敬礼です。

金正恩の敬礼は、見事な軍人の敬礼、しかも“大将”に相応しい見事な敬礼でした。

どこからみても、金正恩は、まがうことなく軍人なのです。

今年、初夏の頃から、平壌の街には、奇妙な唄が流れはじめました。

♪ タッ タッ タッ タッ タ パルコルム われらキム大将の 足取り ♪


一回聞けば耳に残るリズム、一回聞けば歌える軽快な唄、『パルコルム(歩み)』。

これは、もちろん、「キム大将」、すなわち金正恩を称賛する唄です。

じつは、この唄が初めて歌われたのは、なんと18年も前…、


1992年1月8日。この日、金正恩の9才の誕生パーティで初披露された、と証言するのは、

「金正日の料理人」 藤本健二氏。(『北の後継者 キム・ジョンウン』)

この歌は、金正恩が「将来、指導者」になることを示唆していると藤本氏は言う。

藤本健二氏は何年も前から“金正恩の世襲”を確信的に予言してきたヒトです。

18年も前から、金正日は、金正恩が後継者だと考えていた…、と私も思います。


このシリーズ(連載)では、

「金正恩は誕生の時から後継者だと決定されていた!」

と何度も書きましたが…。

あ、余談ですが、チョッと気になるのは…

「金正日の料理人」 藤本健二氏の著書(4冊)のなかに何回か出てくる場面…、


それは、金正恩が日本語の単語の書き方や意味などを藤本氏に質問する場面だ。

この場面を描いたあと、必ず藤本氏は横田めぐみさんの名前を出すのです。


今年、あの派手な閲兵式の日に出版した『北の後継者 キム・ジョンウン』では…

さらに、次のような場面が描かれます。



        つづきは → こちらへ


 






そもそも,金正日は朝鮮人ではない。横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎  『東北工程』 って知ってるでしょ?「高句麗や渤海国は朝鮮民族の国家だ!」 と信じていた韓国は中国を非難した.

 そもそも,金正日は朝鮮人ではない。      (注)以下は、数種のサイトからの集約です。信憑性は未確認に過ぎません

 

金正日 金正雲 横田めぐみさん母の横田早紀江さんの謎

 

当時、朝鮮人が父母の名から字を取ることは稀であり、

朝鮮の伝統的な命名ルールではあり得ないこととされている。


金正日は1941年2月16日に父親の金日成が逃亡先として滞在していたソビエト連邦(現:ロシア)の極東地方に生まれたとされる[6][7][8]。

正確な出生地についてはハバロフスク近郊のビャックエにある北野営[7]、

ウラジオストク近郊のオケアンスカヤにある南野営、ウラジオストク市内の病院といった諸説がある。

出生名はユーリ・イルセノビッチ・キム(露: Юрий Ирсенович Ким, Yuri Irsenovich Kim)[9][10]。朝鮮式の幼名は有羅(ユーラ、김유라)。「有羅」はロシア人名「ユーリイ」に由来しており、ソビエト連邦出生説の根拠の一つともなっている。


そもそも,金正日は朝鮮人ではない。

金正日 (ユーリ・イルセノビッチ・キム) は,朝鮮族系のロシア人だ. 満州族の血も入っている.…

このへんの情報には,済州島人は詳しい.

ようするに,金正日は朝鮮人ではない,朝鮮族でもない,満州族でもない.ロシア人でもない.

 

つまり,金正日は ...


そもそも金正日も「自分たちは渤海国を見本にしている」と言っていた。

http://dljapan.net/news-648.html


2009/04/08(水)

中略

『その北朝鮮のマスコミは,いま,人工衛星 『光明星』 の打ち上げ大成功!
と,大変なお祝いムードを演出している.半端な盛り上げ方じゃない.これは
結論を先に言うと,金正日の後継者決定! というお祝いがあるからなんだ.

このお祝い花火,祝砲が,4日の派手で大袈裟なロケット発射だったわけ.
この祝賀行事の料理の材料が,いま済州島から大量に北に運ばれている.

アッ! 朝鮮半島は,北も南も,トップは “大阪出身” ちうことになる!』
.


   ~   中略  ~ 



すると…,

“大変な謎” が,彷彿然として浮かびあがってきた.

これを一言でいうと,“謎だらけの謎” ということだ.ズバリ! と言おう.

“絶対極秘の皇太子” と,“京都の横田早紀江”.

この二人は,“謎だらけ” なのだ.
この “謎だらけの謎” を解けば,東アジアの過去と現在と未来が全て見えてくる….

この “謎” を解くキーワードは, “京都” である.





         つづきは → こちらへ


 

 
プロフィール

abechan_matome

Author:abechan_matome
まとめ安倍速報FC2・安倍さん麻生さん応援の最新情報

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
竹島 (17)
慰安婦 (1)
慰安婦問題 (11)
日本を守るデモ (7)
慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を (5)
在日 (40)
日韓スワップ (18)
デモ支援 (2)
人権侵害救済法案 (88)
皇室 (1)
尖閣 (63)
嫌韓 (111)
天皇陛下・皇后陛下 (8)
天皇陛下、皇后陛下 (6)
売国民主 (81)
日本を守る (38)
解散総選挙 (47)
沖縄 (14)
中国暴動 (31)
日本びいきの外国人のスレ (10)
売国マスゴミ (79)
安倍新総裁 (74)
麻生太郎 (18)
民主党 (6)
自衛隊 (5)
愛国日本 (16)
売国奴 (17)
生活保護問題 (2)
靖国神社 (1)
維新は危険だ (7)
ちょっと面白い話 (15)
立てよ国民 (8)
エプロン通信 (3)
中川昭一 (2)
経済政策 (4)
北朝鮮 (3)
ネットにあったいい話 (16)
安倍内閣政策 (12)
安倍新総理 (4)
安倍総理大臣 (8)
中国経済崩壊 (5)
嫌中 (2)
売国NHK (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。