FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人が環境問題を誤解している

 

“中国人の掲示板を見に行ったり、回りに中国人留学生も多いんだが 

彼らは環境問題を誤解していると感じる。 


一番の誤解は、経済が発展すれば日本のようになるから今は気にしないという事なんだ 

「昔の日本も同じだった」と。 


この掲示板は中国人も見ているだろうからその間違いを指摘したい 


中国人が知らない事 

1.日本は江戸時代から清潔な街だった 


2.戦後の焼け跡からほど近い昭和30年代だって東京の住民は町内会で毎日掃除をしていた 


3.公害問題はあったが、比較的局所的であって東京から電車で一時間も行けば今よりずっと綺麗だった 


4.水俣病のような問題があったが、当時は重金属と公害病の関係が明らかにされていなかった 

水俣湾も極めて美しい海だった、関係が分かってからは美しい死の海と呼ばれたほどだ 


5.ゴミ問題はむしろ豊かになったことと、環境問題、リサイクル可能な物が減ったことによって起きている 


.今、中国でおきていることは取り返しのつかない事態を招きかねない 

昔の日本とは全く違う。経済が発展すればなんとかなる問題じゃない。 

金に眼がくらんで急性アノミー状態になっているんじゃないのか?”


   つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ









 

スポンサーサイト

既に中国国内では今回の大気汚染ガスに関し、 メディアによる病院への取材を禁止しています。

 既に中国国内では今回の大気汚染ガスに関し、 メディアによる病院への取材を禁止しています。

 

中国、病院取材を制限

 

マスク姿で太極拳する人
有害物質含んだ濃霧のため、北京市内の公園でマスクをしながら太極拳をする人たち 
Photo By 共同

 

中国環境保護省は29日、中国で深刻化している有害物質を含んだ濃霧が日本の国土の3倍以上に当たる約130万平方キロを包み込んでいると発表した。北京の病院は大気汚染を原因とする患者に関する取材を拒否、上部機関から指示があったと明らかにした。

同省によると、北京、天津と河北、山東両省で、6段階の大気汚染指数で最悪の「深刻な汚染」を記録。吉林省など東北地方や河南、湖北、陝西、四川各省など内陸部では2番目に悪い「重度の汚染」となった。

大気汚染の主要原因となっている車の排ガスなどに含まれる直径2・5マイクロメートル以下の微小粒子状物質「PM2・5」の数値について環境保護省は「28日よりも明らかに悪化している」とした。

北京市の小児科専門の病院は「上部機関の指示」として、患者数などに関する取材を拒否。今月15日ごろの汚染の際に、ぜんそくや気管支炎を発症した子どもが病院に殺到したことを伝えた中国各紙も患者の実態について沈黙している。



        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ






 

台湾人の九割の人々のDNAは漢民族とは無関係の越族と、マレーポリネシア語系

 

■台湾に求められる「台湾民族」意識の確立

NHK「JAPANデビュー」は、台湾の人のほとんどは「中国から渡って来た漢民族」と言っていた。

 清国時代に福建や広東から渡って来た移民の子孫だと言われ、

台湾人自身もそう思い込んでいるが、正しくは中国から渡って来たのではなく、「台湾で漢民族にさせられた」人々だ。

 

マレーポリネシア語系の原住民と「外省人」と言われる人々とを除く、

九割の人々DNAは漢民族とは無関係の越族と、

原住民と同じマレーポリネシア語系のものだ。

 

移民は男だけで、台湾に定着した数もごく少数。

原住民との通婚も禁じられていた。どうした今日の台湾人の先祖になり得るのか。

 

支那人が異民族支配で行うのは、それらの漢化だ。漢語を使わせ、漢人の風俗に従わせた。そして漢人化すると、

褒美に税や労役を軽減し、漢人名や漢人としての先祖代々の家系図を与えた。

そして文字を持たない原住民は、やがて自分が移民の子孫だと思い込んでしまった。

国民党は教科書で乾隆間に数十万人もの移民があり、それが台湾人の先祖になったと教えたが、

実際に史料を見ると、数十万人というのは漢化された原住民の数なのだ。

今日の人はそのことをすっかり忘れ、あるいは知っていても漢民族優越意識から原住民の血統であることを隠しているのだそうだ。

 

台湾人意識が高まっているが、しかし漢民族意識は拭われていない。「台湾民族」という言葉がなかなか聞かれない。

もしそうした意識が確立されたなら、中共と一緒に「中華民族の復興」などと口にする馬英九の中国への歩み寄りを許すはずがない。

漢民族意識が中共に対する抵抗力を奪っている。

 

日本時代に近代的国民になった台湾人は戦後、前近代的な支那人を見て文明のギャップを見出し、

それが今日の親日反中意識を形成したと言える。支那人に異文化を感じる点では、チベット人、南モンゴル人、ウイグル人と同じだ。

 

台湾は支那ではなく、台湾人は支那人ではなくと伝えて台湾人を激励したい。

そしてチベット人、南モンゴル人、ウイグル人と提携したい。

日本の政府、メディア、国民はこうしたこと国際社会に訴えるべきではないか。

そのようにして中共の崩壊を目指さない限り、あの国の膨張は止まらない。”



        つづきは → こちらへ






 

アルジェリア政府がフランスから独立した後、アルジェリアには中国が入ったの。ここを覚えておいてね。

 それでね、今回アルジェリア政府が攻撃して人質に犠牲が出たでしょ?

アルジェリア政府と中国政府はズブズブだから。

そしてアルジェリア国内の過激派は中国政府を恨んでいる。

 

157 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/01/20(日) 02:29:50.16 ID:tRlOVUUPO

»18

つまりフランスにマリを空爆させてテロリストをアルジェリアに

引き込んだ手ぐすねはすべて中国が引いていたと?

 

187 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/01/20(日) 02:31:47.42 ID:iRxvpV5L0 [2/10]

»157

そこは手引きだろ。てぐすねじゃないだろ。

 

 

46 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/01/20(日) 02:22:06.83 ID:JMaJ8jTa0 [1/7]

»18

続きを書いてよ

 

108 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/20(日) 02:26:57.83 ID:G+DSbrJe0 [2/7]

»83

外患誘致罪とか使うと馬鹿っぽいからやめたほうがいいよ。

 

137 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/20(日) 02:28:37.65 ID:rqVQ8jDF0 [4/23]

»108

鳩山訪中とも関係していると疑うべき。

招待したの中国だろ?

 

日本が中国包囲網敷いているのと関係疑うべきだよ。

敵だけど、中国諜報部を舐めない方が良い。

 

日本の脇の甘い政治家や公務員、財界人の弱みなんて全て握られていると覚悟しておきな。

 

241 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/20(日) 02:34:48.26 ID:Yte9yMKa0 [3/6]

»137

高速道路つくってやったり

インターネット検閲の技術を教えてるんだっけか

 

 

 

149 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/01/20(日) 02:29:33.88 ID:qZv9T4r10 [1/3]

まあ中国の関与は当然疑ってかかるべき

タイミングがタイミングだしな

 

 

270 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/20(日) 02:37:13.73 ID:HnyL5eKcO [2/2]

»81

一番の問題点はそこだね

米英仏はアルジェリア政府に強攻策を停止するよう要求しても

代わりに自国の特殊部隊派兵したり、

共同オペレーションにして救出に関与できる

 

それができない日本がアルジェリア政府に

軍事オペレーション停止を要求したところで

何の説得力もない

 

        つづきは → こちらへ



 

【中国経済崩壊】欧米企業も続々撤退開始か!!!!! アップル、スタバ、アディダス、GE・・

 中国経済崩壊】欧米企業も続々撤退開始か!!!!! アップル、スタバ、アディダス、GE・・

中国企業以外大苦戦の異様な状況に!!!! 尖閣戦争始まれば日本人の資産は全没収!!!!

最後まで居残る経団連のスケベ共は中国と共にお陀仏か!!!!!

「いつも気付くのが遅い日本」「共産主義国は一夜にして呆気なく崩壊する。歴史の教訓に学べ」

 

これまでの40年に及ぶ友好は見せかけの物だった

 

「今は仲よしの振りしてる方が良さそうだ 

でもいつか裏切って目にモノ見せてやるアル 

いつ裏切るのが一番中国の利益になるかなあw」

 

と裏切りのタイミングを計る40年だったのだ

 

そして中国はその裏ぎりのカードを切った、あとは、

 

「日本の領海を侵略して日本の島も奪い

輸入路を断って日本を侵略し、

子分にして日本から搾取する立場になれば 

未来永劫安泰アル」

 

と言うところまで持って行けば勝ち、

行けなかったら負けと言う状況、 

航空母艦を急いで作ったことでも解かる

 

もう中国は停まれないんだ

日本を侵略することでしか 

中国は生き残れない、

例えその先に破滅が待っていようともだ

 

そんな国と共存するなど絶対に無理 

向こうは既に侵略する気満々なのだから

 

悪いことは言わない

全力で逃げろ!撤退しろ! 

このまま行ったら日本人社員を人質に取って 

「尖閣をよこせ!」どころか

「戦後賠償金として日本の国土半分よこせ!」 

「東京からコッチは中国の物アル!!」 

と言って来ることは間違いない



        
つづきは → こちらへ 











 
プロフィール

abechan_matome

Author:abechan_matome
まとめ安倍速報FC2・安倍さん麻生さん応援の最新情報

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
竹島 (17)
慰安婦 (1)
慰安婦問題 (11)
日本を守るデモ (7)
慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を (5)
在日 (40)
日韓スワップ (18)
デモ支援 (2)
人権侵害救済法案 (88)
皇室 (1)
尖閣 (63)
嫌韓 (111)
天皇陛下・皇后陛下 (8)
天皇陛下、皇后陛下 (6)
売国民主 (81)
日本を守る (38)
解散総選挙 (47)
沖縄 (14)
中国暴動 (31)
日本びいきの外国人のスレ (10)
売国マスゴミ (79)
安倍新総裁 (74)
麻生太郎 (18)
民主党 (6)
自衛隊 (5)
愛国日本 (16)
売国奴 (17)
生活保護問題 (2)
靖国神社 (1)
維新は危険だ (7)
ちょっと面白い話 (15)
立てよ国民 (8)
エプロン通信 (3)
中川昭一 (2)
経済政策 (4)
北朝鮮 (3)
ネットにあったいい話 (16)
安倍内閣政策 (12)
安倍新総理 (4)
安倍総理大臣 (8)
中国経済崩壊 (5)
嫌中 (2)
売国NHK (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。