FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>

 <「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>

1月27日に歴史評論がネット(http://www.kdne.net)で流れた。

開国少将というベンネームの作者は、外祖父が自分の日で見た南京大虐殺という文章を発表している。
「私は小さい頃に、外祖父が抗日戦場から何故逃げ出したのか分からなかった。
逃げたことは秘密で、外祖父が死去する前年に、よく雑談の中で何時間も話すようになっていた。
外祖父は、妻が早く死去したということだったが、それが逃げた理由ではないだろう
私はある日、やつと外祖父から真相を聞き出した。

彼は四川省の貧農の出身で、小さい頃から武術で鍛えていた。
1928年に四川で国民党に捕らえられて兵士にさせられ、 1937年の南京大虐殺前夜に少尉にさせられて、
日本軍の猛烈な攻撃を、首都を守れ・国父を守れというスローガンで防衛するよう命じられた。
しかし日本軍の進政を食い止めることなど出来ないので、南京城から撤退した。

部隊は列車を何両か手配して、軍用の荷物と食料を積み込んだ。
その時に周囲から、一般の民衆が老人や子供の手を引きながら列車に乗り込んできた。
大勢が列車の屋根にも乗っていた。日本軍は、すぐ近くまで迫っている。
このままでは、国民党の兵士たちは逃げることが出来ない。
誰かが、日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は列車に乗り込んだ民衆に列車から降りろと怒鳴った。

誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。
兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。
指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、
一斉射撃を命じた。
あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。
ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。

国民党の部隊が必死で逃げた後には死体の山が血の海の中に残され、
それは日本軍の残虐行為として転嫁された。
外祖父は、こんな部隊に残りたくないので、撤退途中に九江で夜陰に紛れて脱走し、
長江を渡り武漢で列車を乗り換え、南の小さな山村に逃げ込んだ。

外祖父の記憶では、他の部隊も同様のことをしてきたという。
全ての国民党による民衆大虐殺は、日本軍の残虐行為として転嫁されたのである。


        つづきは → 安倍さん応援情報と嫌韓・嫌中情報 へ


 
スポンサーサイト

「すみません、日本人ですか?」と丁寧な態度で聞かれる。 「違う」と答えると…

 1.「すみません、日本人ですか?」と丁寧な態度で聞かれる。  「違う」と答えると…

2.ぼくが日本で最も驚いたことのひとつはマスメディアの腐敗のひどさだった。


2012年6月26日、中国の企業ブランディングの専門家が「なぜ、自らを中国人だと言えないのか?」

と題した記事を中国のブログサイト・網易博客に掲載した。以下はその内容。

21世紀の中国は、世界中がその一挙手一投足に注目する超大国だ。本来であれば、

中国人は世界のどこに行っても大事にされるはずなのだが、

残念ながら、各国でその真逆の反応が起きている。

アフリカでは米国人に手を出すと厄介だが、中国人の1人や2人、殺しても平気だと思われているらしい。

 

特に欧米人の差別意識はひどい。中国人はなぜ、ここまでばかにされなければならないのか?

フランス在住の中国人によると、現地ではまず「すみません、日本人ですか?」と丁寧な態度で聞かれる。

「違う」と答えると、「では、韓国人ですか?」と続く。

だが、それでも「違う」と返すと、「じゃあ、中国人だ」と途端に失望した様子で言い放たれるそうだ。

 

同胞たちよ、これは作り話でも何でもない。差別という言葉は少々大げさかもしれないが、

我々は明らかに日本人や韓国人より「下」に見られている。外国人は中国人を見下している。これは争う余地のない事実である。

 

主な理由を3つ挙げると

(1)どこでも声が大きい

(2)列に並ばない

(3)不潔、

になるだろうか。欧州のある国では、街中で中国語の案内を目にすることはあまりなかったが、

どこのトイレに入っても「並んでください」「流してください」「手を洗って下さい」と呼び掛ける中国語の注意書きがあった。

 

外国人が抱く中国人のイメージは非常に悪い。海外では「中国人お断り」のホテルまである。

欧州に行くと、たいていのホテルは中国人の団体客だけ別の会議室のような場所で食事をさせる。

世界各国の観光客に対する好感度ランキングでも、日本人はトップだが、中国人は後ろから2番目だ。

 

そう考えると、海外に出かける中国本土の人間は、できるだけ国籍を隠し通した方が得策だ。

韓国人とでも言っておけばよいし、台湾人や香港人でも構わない。

欧米では日本人のふりをしてもバレないだろう。(翻訳・編集/NN)

 

<レコチャ広場>中国人よ、ばかにされるくらいなら日本人や韓国人のふりをしよう―中国(Record China) - Y!ニュース (via tiga)

 

 

      .∧∧ 

     /支\     / / / / 

   ⊂( #`ハ´ )  、,Jし //  パン 

    (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧ 

   //'|ヽソ 彡    Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ! 

 /ノ / | \ 彡     ノ  ⊂ノ 

 ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) ) 

 

 

      .∧∧ 

     /支\ お前のおかげでブービーアル・・・ 

   ⊂( #`ハ´ ) 

    (几と ノ       ∧,,,,∧  な、なにするニカ? 

   //'|ヽソ        <`Д´;> 

 /ノ / | \       ノ⊃ ⊂ノ 

 ヽ/、/ヽ/ ヽ/      (__ ̄) )

 

 

        
つづきは → こちらへ


 




 

プロフィール

abechan_matome

Author:abechan_matome
まとめ安倍速報FC2・安倍さん麻生さん応援の最新情報

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (1)
竹島 (17)
慰安婦 (1)
慰安婦問題 (11)
日本を守るデモ (7)
慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を (5)
在日 (40)
日韓スワップ (18)
デモ支援 (2)
人権侵害救済法案 (88)
皇室 (1)
尖閣 (63)
嫌韓 (111)
天皇陛下・皇后陛下 (8)
天皇陛下、皇后陛下 (6)
売国民主 (81)
日本を守る (38)
解散総選挙 (47)
沖縄 (14)
中国暴動 (31)
日本びいきの外国人のスレ (10)
売国マスゴミ (79)
安倍新総裁 (74)
麻生太郎 (18)
民主党 (6)
自衛隊 (5)
愛国日本 (16)
売国奴 (17)
生活保護問題 (2)
靖国神社 (1)
維新は危険だ (7)
ちょっと面白い話 (15)
立てよ国民 (8)
エプロン通信 (3)
中川昭一 (2)
経済政策 (4)
北朝鮮 (3)
ネットにあったいい話 (16)
安倍内閣政策 (12)
安倍新総理 (4)
安倍総理大臣 (8)
中国経済崩壊 (5)
嫌中 (2)
売国NHK (1)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。